さよなら痰壺日記

突然ですがちょっとこのブログを終わりにしたいと思います。

ランキングサイトへの更新の反映が遅かったり色々あって、絶望しました。ブログを続ける気が無くなってしまいました。

今まで読んでくださった方、コメントを下さった方、本当にありがとうございました。大変励みになりました。おかげさまで飽きやすい性格の私が今の今までブログを続けられました。

このブログ自体も自分の正直な気持ちを吐き出して、自分がどう思っているか、何がしたいか、少しではありますが見えてきたような気がします。

愚痴ばかりでナヨナヨしたブログはここでひと区切りにします。

これからは前を向いて歩みを進めていきたい…かなと思います。

それではまたお会いしましょう。

