疲労困憊

気づけば更新2日サボってしまった。別に毎日更新を掲げているわけではないが、ちょっとだらけてる感じだな。

ここ数日疲れが取れなくてバイトも昼から深夜だからブログ更新する気力がなかった。帰って飯食って寝る。起きてシャワー浴びてバイト先へ向かう。これの繰り返しだもの。

まー、精々5日程度で済むからまだいいけど、これが社員になると週6でずぅーっだもんな、それでも私みたくへばらずに働けるから凄ェわ。

と言うよりも私疲れすぎだわ。何でだ?体力不足か?

どうにか体力を付けようと始めたジョギングも足痛めて2、3日やってない。下手に無理して走ると更に痛めそうだしな、湿布貼って良くなるまで待つ方向で。

メンタル面も色々と仕事押し付けられて、特に夜の営業中は忙しさもあって常にイライラが有頂天。そこら辺のもの殴りたい衝動に駆られる。一応顔や態度には出さないつもりではあるが、それもいつまで持つか。

イライラしているせいで体に余計な力入って動いているから、更に疲れるのかもしれない。

あと2日、昼深夜のシフトだ。耐えろ私。

広告