また紅葉見に行ってきた

今日はバイト休み。前回はちょっと早すぎた感があったので改めて紅葉を見に、今度は別の公園へ向かった。

IMG_2107

車で30分。市街地からちょっと外れたところに公園があった。公園に足を踏み入れると同時にそこら辺の木々をコンデジでバシバシ撮っていった。

IMG_2095 IMG_2090 IMG_2110 IMG_2117 IMG_2121 IMG_2122

いい感じに色づいてんじゃん、と思ったが人が多くてゆっくりできない。むろん一人で来たのは私ぐらいのもので、あとは子供連れか友人とかと一緒で来たといった感じだった。

何か、じっくりカメラを向けられない。ってかそんなことしてる奴が他にいないから余計浮いてる感じ。どうにも落ち着かない。

前回行った公園よりも敷地が狭いため、目ぼしいものを撮り終わったら足早に公園を去った。時間にして30分ぐらいだったと思う。

うーん、何だろうな。これ、ブログネタ探しという目的を抜いたらここへは来なかったと思う。紅葉狩り自体も、本心で行きたかったのか分からない。本心に従っていったらまぁ部屋に引きこもるんだろうから、動機は何であれ外に出て刺激を受けることは良い事なんだけれど。

いまいち主体性というか、自身が望むものがよく分からない。ジョギングだって半分ブログネタ用みたいなもんだしな。

何もしないよりかはましなんだけどさ。

あと、今PCに画像取り込んで気づいたんだけど、カメラの解像度設定ミスって画像サイズVGAのままで撮っててめっちゃ小さい。いつもここにアップするときはリサイズ掛けてるけれど、今回そのまま上げた。おいしさそのまま。

あーあ…ちゃんと確認すればよかった。

そんな感じで一日が終わった。THEぼっちって過ごし方だな。プライベートで家族以外の他人と過ごすのって実家戻ってから一度も無い気がする。

まあ、それも私が望んだことだから、別にどうと言うことでは無いな。

うん。

