連休3日目~ハロワ巡り?

と言ったな。あれは嘘だ。

今日は部屋に引きこもることが決定した。

今日の起床時刻は12時半過ぎ。この時点で気力が失せる。それと先週患った風邪がぶり返してきたのか、頭痛と倦怠感が襲い掛かる。

現時点の戦局から本日の計画の実行は極めて困難であると判断、計画実行を明日へと延期を余儀なくされたのだった。

もう阿呆化と。

他のブロガーの方も書いていた気がするけど、午後に起床するとその日一日無駄にしか感じがしてやる気が失せる。私の場合は午前に起きれても分からんが。

午後のほんの数時間ほど外出して用事を済ませると、その日の活動を終えたような気になる。バイトの昼だけのシフトなんかがそうだ。どんだけやる気ないんだ私は。

そして一日が早い。もう午後4時だもんなあ。連休も半分が過ぎている。

明日こそハロワ行く。そのためには朝8時には起きたい。朝方の生活に戻す。

うん。

広告