明日からまさかの5連休

いやね、ちょっとシフト3日ほど開けてたつもりが、まさかこうなるとは思わなんだ。どうしよう…。

あんまり何日も家から出ないでいると親から色々訊かれる&面倒事を頼まれるので、連休の半分くらいは「エア出勤」をしようと思う。この親不孝者が。

しかし、友人も金も無い遊ぶところもロクにない地方住みの私に、如何に時間を潰せるかが甚だ疑問である。

連休初日と最後はヒキるとしてだな、中三日はエア出勤をしようかと思う。時間にして5時間以上。通常の休日の外出は手短に用事を済ませてすぐに帰ってしまうので、3時間と経たないのだ。

どうする?一応予定としては

  • 図書館で過ごす
  • ハロワ巡り
  • 紅葉狩り
  • 今後の予定を立てる
  • 樹海に向かう

あたりでもやろうかと思う。

もういっその事連休中一歩も家から出ないことも考えたが、今まさに紅葉シーズン入ってるし世間の連休終わりの平日、人もすいてるだろう絶好のチャンス。折角だから私は近場の紅葉スッポト巡りを選ぶぜ。

あと、今のメンタルで連休上りとか確実にバックレそうな勢いだから、今後の身の振り方も考えとかないと。具体的な目標とか、貯金額とか設定せねば。

駄目そうなら樹海行きだな。

広告

明日からまさかの5連休」への2件のフィードバック

  1. いいですなー
    休みですので羽を伸ばしていきたいですね
    紅葉狩りも今が見頃ですね

    0kacさんは何処にお住まいでしょうか

    いいね

    • ちょっと貰いすぎた感もありますが、しっかり休養と今後の予定を立てていくつもりです。

      私の実家が岡山にあって、現在そこに住んでます。
      雨があまり降らないのが有難い県です。

      いいね

コメントは受け付けていません。