ネガ更新

また落ち込む。癖になりつつあるな。

そうで無かった日があったのか思い出せん。ネガ思考働かせて落ち込んでもしょうがないのにねぇ。

はあ俺マジ無能だわ他人に迷惑かけてばっかじゃん、とかこのまま生きてても悪いことはあっても良い事なんてないだろうよ、だとか何のために生きてるか分からん、とかどうやって氏んだら楽だろうか、とかそんな事考えてもしようがない。

そんな事、十分分かってるんだよ。

なのに、考え込んじゃう。で、落ち込んでやる気無くす→さらに考える→さらに(ryのループ。

もうさ、誰かに頭潰してもらった方がいい気がしてきた。丸太とかで。

何か楽しい事見つけないとダメだな。何かあったかな。…どっかひとり旅に行く気もしないし、他人怖いし。

こういう時は頭に何も刺激を入れないのが一番だ。見ない聞かない嗅がない食べない触れない、つまり寝るのが一番だ。

一旦寝よう。

広告