風邪引いた

今日は起きたときから身体が怠かった。

頭がボンヤリしてただけだったのが咳が出てくしゃみが出て鼻かんで、あれ?これ風邪じゃね?と。

こたつは出したものの寝るのはちゃんと布団で寝てるんだがなぁ。

最近朝晩めっきり寒くなったからかな。私は季節の変わり目によくこうやって体調を崩してしまう。

明日もバイトあるんだがなぁ、すぐに治ってくれるわけにはいかないか。そうか、あかんか。

疲れたからもう寝る。おやすみ

風邪引いた」への2件のフィードバック

  1. 最近、風邪が流行ってるみたいで職場でも風邪の人が多いですね。
    僕も先週くらいに風邪をひいてようやく治ってきました。
    お大事に。

    いいね

    • >度ぼ さん
      コメントありがとうございます。
      今日になって悪化して、熱が38度超えてしまったのでバイト休みにして一日寝込んでしまいました。
      私の回りにも咳が止まらない人がちらほら見かけます。
      これからまた寒くなってきますから体調管理には一層気を付けていきたいですね(もう体調崩してますが…)。

      いいね

コメントは受け付けていません。