悪循環

自室内に居てもネガ思考が続くようになった。いかんねこれ。

バイト中で考え事しながら作業→ミスる→自己嫌悪→さらに考えながら作業→さらにミスる→

以下繰り返し。見事なまでの悪循環。

最近ではすっかりバイトやる気を無くなってしまった。周りの人に対しては平静を装っているつもりだったが、事あるごとに帰りたい、はぁ、嫌だぁ、などのネガワードを口にするように。

完全にこいつ暗い奴だと思われてんだろうな。最初から思われてるかもしれんが。

嫌々続けてるってことを自分の中でハッキリさせちゃったからね、仕方ない。今まで何とかそこら辺はうやむやにすることで続けてこれたのだが、こないだの更新で遂に辞めたいと白状してしまった。

バイト先にいるのは高校・大学のいかにもリア充っぽい連中と、パートの主婦の人。その中にただ一人職歴無しもうすぐ30になろうかという実家暮らしのフリーターがいるのである。

そりゃあもう卑屈卑屈アンド卑屈。引きこもってネットばっかりしてるから会話もままならず、バイト先以外での交流はもちろん無し。

せめて同じフリーターでもいれば救いだったんだが…まあ、稼ぎたい奴はうちの地元工場多いからみんなそっち行くか。

何が悲しゅうて自給800円ちょっとでこんな馬車馬のように働かされるんだよって話だわな。ここを選んだ私は見事な阿呆。

ま、来年の春まで辛抱だ。耐えろ私。

広告