書くことがないってのは

実は幸せなことかもしれない。少なくともこのブログでは。

10月入ってからもうネガティブネガティブアンドネガティブな更新ばかり。むしろ悪いことが起きたら吐き散らすように更新してるもの。

その日起こったことを思い付かないから日記が書けないと言うのは平和な証拠。

このままいつまでもダラダラ過ごせたら最高なんだが。

まあ無理だけど。雇用経済健康…将来的な不安は尽きない。

なんかもう行き詰まったらいつでもサクッと氏ねる用意をしたほうがいいのかもしれないね。

そしていつまでも実家暮らしが出来るわけもないので、早いところ自分から脱出することにしようと思う。

明日はバイト休み。こんなに休みが有り難いこともない。

全力でヒキることにする。

広告