辞めたい

ストレスマッハでゲロ吐いた。初めてだわこんなの。

その他色々不満はあるものの疲れて書く気せず。

ただ言いたいのは

もう潮時かもしれん

それだけ。

寝れない。やっぱり書こうか。

昨日は11時間労働。社員除く他の従業員よりもぶっちぎりで長い拘束時間。

まあ、フリーターだから当たり前か。

次々任される仕事、料理長がいない日に私が抜けたら出せないメニューがある。他に沢山厨房には居るのに、社員も居るのに。おかげで休憩中にオーダー入ったら出なきゃいけない。

まあ、フリーターだから当たり前か。

シフト決めるときに1日でも休む日を入れると何かと詮索されて、小言を言われる。毎日暇だろって?

まあ、フリーターだから当たり前か。

そう考えて何とか自分に言い聞かせてきたけど、もうね、不満爆発よ。

と言っても周りに当たり散らす訳でもなく、吐き気に我慢できずトイレ直行、そのまま嘔吐。しかもなんか涙出てきたし。

自分が選んだ働き場所だけど、やっぱり嫌々やってんだろうなと思ったわ。

態々辛い目してまで大学出たのになんでこんな所でこんなことやってんだって自分に一番腹が立ってる。最大の不満。

それがここへ来てついに限界を迎えてしまった。

もうバイト先には行きたくないわ。

金が貯まったら辞めようと思う。来年の3月までには職も決めて、2度目の一人暮らしを始めようと思う。

現状を変えるにはこれしかない。

広告

辞めたい」への2件のフィードバック

  1. ブログなんで思いも吐いちゃってくださいw
    以前の0kacさんの返しコメントで家での肩身の狭いさから、バイトを続けているとのことですが
    本当に無理はしないで下さい
    万が一辞めるとしたら、家族の方の反応はどうでしょうか?

    いいね

    • 家族は、昔から結構放任主義なところがありますので、対して素っ気ない感じだと思いますね。

      でも流石に就活の状況も聞いてきたりするので、やっぱり思うところはあるでしょうね。見えないながらもプレッシャーは感じております。

      折角大学出たのに居酒屋バイトなんて、と書きましたが両親は私以上にそう思っていると思います。

      いいね

コメントは受け付けていません。