当り散らす人

自分が嫌な気分になった時に周囲の(弱そうな)人に八つ当たりしまくって憂さ晴らし、自分より立場が上の人だったり人脈がありそうな人には胡麻擦りして株を上げる、そんな人間に私は

なれたら人生大分楽になれそうだと思ってしまった

実際は周りが気を使ってる人が多いって話で、同じようにズケズケ反撃してくるような人ばっかりだと速攻潰れるんだけどねそんな奴

まあ、大抵は前者が多いって話で、その分生きやすいんだろうなあと推測

他人を傷付けて憂さ晴らし。いいなぁ

個人的に思う一番の復讐は、自分と同じ感覚を味わせてやることだな

それが出来りゃ最高なんだが

無自覚にのうのうと生きやがって。ストレスフリーで長生きってか

そんな世の中でやる気失せるわ

因果応報…そんな言葉は無かったようだ

この先自分に出来ることなら、そんな奴らと一生関わらないように出来たらいいなあ

それが一番の幸せ

もう虐げられんのは嫌だわ。それで他者を、無力な自分を憎むのはうんざりだ

安らぎをくれ

安らぎを

もう寝よう

広告