更新のための更新

書くこと無いなあ。今日も寝たかバイト行ったかだし。

今日も相変わらず、何もやる気が起こらず。かろうじてバイトに行けたぐらい…か。

ホントはマジで一週間くらい休み貰って家から一歩も出ないってしたいんだけど、まあそんな事言えるわけもなく。周りから何か言われたりするのも嫌だしな。

…。

ずっと自分を責めるのは良くないのは分かるんだけど、やっぱり考え込んでしまう。氏にはせんがな。

これでも幾分マシになった気がするから、もうちょいしたら落ち着く、かな。

こうやって落ち込んでる間にちょっとした目標が出来た。

とりあえず今度休みになったら部屋を片付けよう。押入れのもんとかどんどん処分していきたい。あと動けるように貯金もしてくつもり。自転車通勤も復活させて体力もつけなきゃ。

現状打破するための、最後の手段だ。氏にはせんがな。

行くぞー!

広告