1週間くらいヒキりたい

外出たくないわ。今日からバイト5連勤だけどさ。

未だ引き摺ってるのが何ともね。常に気分が沈んでる。何やっても楽しくない。

また何かやってしまうのではないかと考えると行動に出れないってか外に出れない。

やっちまった事を思い出して掻き消そうと奇声を発してばっかり。さすがに人目のないところを選んでいるが。

気分が落ち着くまでしばらく何もしたくないわ。

この落ち込み、大学3留して退学しかけた以来数年ぶりだ。あの頃は何かと氏ぬことばっか考えてたわ。

20代でこの有様だったら30以降とかもっと希望無くなるんじゃ…だったらさいっそのこと…。なんてな。

しかし今現在も変わってねえ何もかも。

…もうため息を吐くのはやめよう、次へとロクなことが起こらない。

明日も頑張ろう。

1週間くらいヒキりたい」への2件のフィードバック

  1. 立て続けに不幸があると、引き摺ってしまいますよね
    人間は何か忘れようとか、考えずにいようとすればするほど、そのことが逆に頭に出てきてしまうようです

    俺が言えた義理じゃないですが、アルバイトが少しでも尾を引くようであれば、辞めてしまうのはどうでしょうか?
    周りの目だったり、職場での辞めれない雰囲気がありかんたんに決断できることじゃないんですが、
    0kacさんの精神状態を見ると、仕事に身が入らないかなとも思えます

    一度リセットし、再出発に向けての時間も必要なのかなと

    いいね

    • バイトを続けているのは実家暮らしの肩身の狭さを紛れさせるためが一番の理由です。しかしそれに安堵しちゃって先に何も進めないのが難点。

      今はなるべく何かしないで時間が掛かっても現状を受け入れるのが一番かなと考えています。

      その間に何も悪いことが起こらないことを祈るばかりです。

      いいね

コメントは受け付けていません。