12時間以上布団の上で過ごした気がする

病人でもねぇのに。

完全に塞ぎ込んでしまった。外出どころか動きたくもないのでずっと横になってスマホ弄るか寝るかしかなかった。

こう、悪いことが立て続けにくるとさすがに参るね。

酒で誤魔化そうにもそこら辺の安酒では負の感情を吹き飛ばすまでには至らず、ただ気分を悪くするだけ。

心に負った傷も、身体のそれと同じく、刺激を与えないようにするのが一番という私なりの考えで何もせずに寝るのが一番かな。

禍福は糾える縄の如しというけれど、なんか歳を追うごとに福の割合が少なくなって来てる気がする。私だけか?

明日は朝からバイトだ。行きたくねぇったらない。

広告