雑に更新

今日は連休中日でバイト忙しかった。おわり。

順調に台風が近づいているようで、今も風が強い。明日の昼には直撃かね。

と言ってもうちの地元は20回に1回くらいしか直撃しないくらい回避率高い。お陰で小中高時代学校が休みになることは殆ど無かったな。いつも注意報レベルで強風と大雨の中登校させられてたわ。

今となっては台風当たらなくて結構なことだけれど。

明日は連休最終日。やっぱ忙しいのかねぇ。最近昼1~夜11のシフト多くなってきたが、今日で厨房の社員の人がこちらでの研修を終えて新店舗に配属という形で抜けてしまったのでまたシフト増えるかも分からん。

下手すれば料理長も新店ヘルプで向かって一時的に抜けるとしたら私に掛かる負担がヤバイことに。正しく社員と同じくらい働かされる羽目になるな。

もう寝よう。お休み…

追記:昼前起きて何かやたら風強いと思ったら思いっくそ警報出てやんの。こんなか外出るのかよハゲだな。

またまた追記:車庫出るときに家の塀にぶつけてバンパー取れたわオワタ

広告