無能すぎてやる気が出ない

今日は休日。寒くなってきたから炬燵出すがてら部屋も掃除しようとしたもののやる気がしなかったので寝て過ごすことに。

昨日からのネガティブ思考から抜け出せず、体を動かす気にもなれなかったので一日の半分を布団の上で過ごした。もちろん家からは一歩も出ず。

夕方になってそういえば携帯が手元に無いといつも携行しているポーチから取り出し、画面を見ると着信履歴が。バイト先からのようだ。

まーたやっちまったか、と思い店は営業中だから料理長の電話番号に掛ける。

何事かと尋ねるとどうやら発注の件でお怒りのようで。私は言われた通りに発注をしたつもりだったが、実際は私の勘違いだった模様。

一日中ネガティブ思考の私にさらにバイト先での無能っぷりを突きつけられる。こないだの無断欠勤といいもう辞めた方がいいかもね。労働向いてないよ私。

気分がどん底になったので先程まで寝ていた。起きたら幾分落ち着いてこうやってブログを更新している。

明日は良い事があると思いたい。

