疲れがとれない

起きても体が重い件。

昨日のバイトがとにかく辛かった。常に疲労感があってなんか手先が震え出す始末。これじゃあ私はアル中かと。

12時頃に帰宅して珍しく早めにと言っても1時半に寝た。起きたのは11時過ぎ。

起きても疲労感が取れてない。と言うか最近疲れやすくなってる。バイトの時過ぎってわけでもなく、休み明けなのにもうしんどいってのがよくある。

口内炎といい湿疹といいメンタルといい、何だ?私はもうすぐ死ぬのか?

嫌だ!こんなところで死んでたまるかッ!

原因をネットで軽く調べる。

知らなかった・・・。いつまでたっても疲れがとれない意外な原因 – NAVER まとめ

運動不足とかコーヒーの摂り過ぎとか…。

休日に休養したのに体の疲れがとれない | うつ病にならないための知識

せっかく定時に自宅へ帰れたのに、ダラダラとPCやスマートフォンを触っているうちに寝る時間が深夜になってしまった

なんだ私か。やっぱダメ人間特有のだらだらした暮らしはよろしくなさそうだな。そのせいでさらに意欲体力の低下でまたさらにだらだらした生活という悪循環ってか。

広告