やる気しねぇ

もうね、バイト続ける気力も失せてきた。

日に日に「俺ここで何やってるんだろう」って気持ちが強まってきてね、モチベーションだだ下がり。最初っからそんなもん無かったけれど、この頃特にやる気が無くなってきた。

怠い怠い怠い。周りの会話に愛想笑いしながら付き合うのも、色々と仕事を押し付けられるのも何もかも…疲れた。

バイト中は常にネガティブ思考働かせて人生この先良い事無えだろうなとか何のために生きてるのとか、氏ぬなら吊かなとかそんなんばっかり考えてる。流石に他の人には言ってない。

その反動なのか知らないが、家に帰ってこうやってPCに向き合ってだらだらしてる間はそんな思考も吹っ飛んでしまう。気力も一緒に吹っ飛ぶのが困りものだが。

だから、ここで書くことはネガティブ思考としてはかなりマイルドだったりする。頭の中に溜まってる鬱憤とか悩みを吐き出そうにも、どうでも良くなって日常のことばかり書いてるのだ。

…つまらん。

明日は休みだし、外に出て温泉かどっかに行こうかな。

