何もかも諦めた休日

今日は休日。やりたいことがあったけれど。

予定では、外出てハロワ行ってイオンで小物買いに行ってお金下ろしてガソリン入れて…のつもりだった。

実際は起床は正午過ぎ。起きるのがだるくて布団でスマホいじりながらだらだらしてたら2時間経過。起きてからもだるいだるい思いながらネット三昧してたらあっという間に夜に。

夜になって10時過ぎにドライブがてらコンビニまで携帯代払いに行った。今日やったのはそんだけ。

今日はもういいや。また明日にすればいい。

そう言って毎度のことながら何もやらな過ぎ。車を手に入れてから外に出るようになったが、一瞬だけだったか。マジ引きこもりの才能あるわ私。

私のやる気スイッチは何処へ行ったか…

何か夢中になれるものがあればいいんだけど、無いしね。やはりぼっちでは限界があるのか。結局ぼっちだと行動を起こすのも自身の興味関心からだし、 周りから何か言われるわけでもないので決断も自分次第。

…。

やっぱ人付き合いが無いといかんのかねぇ。周りに一人でも同じような境遇の人間でもいればいいんだけどリアルが充実してそうなやつらばっかだし。私以外にダメ人間は居ないのか。

何もかも諦めた休日」への2件のフィードバック

    • >k さん
      またもコメントありがとうございます。
      ぼっち仲間ですなwぼっちは気楽でいいんですが自堕落になりやすいのが困り者ですね。私だけかもですが。

      いいね

コメントは受け付けていません。