しんどい

スマホのwordpressのアプリ更新してから何だか不調だ。昨日の記事今見たら途中までしか投稿されてないし。

今日は疲れた。いつも疲れてんなとしか言いようがないけれど。最近はバイトも10時間拘束と長め。立ちっぱなしのせいか脚が痛い。バイト先の若い連中はこの後から遊びにいくってんだから凄い。私にもそうしていた時代が確かにあったが今では考えられんな。

体調は大分良くなった。風邪も口内炎も回復してきてるし、食欲も戻ってきてバイト先の賄い昼夜取った。おそらく体重もすぐに元に戻るだろう。いや、車通勤なので運動不足気味で余計体重マシマシになるかも分からん。

このままじゃヤバいのでジョギングでも始めようかなぁとは思うけれど、続けられるように色々考えなきゃならん。考えなしに始めても確実に挫折するのが目に見えているからな。

どうすっかなぁ…。

広告