口内炎が治らねえ

治りかけたと思ったらまた新しく出来てやんの。前にもこんなこと書いた気がする。

wpid-dsc_061501.jpg.jpeg

生活規則なのかストレスなのか栄養バランスの偏りかあるいは全部なのか。

生活規則は今夜3時に寝て朝10時に起きる感じ。バイト先のシフト上りが最近日越えになってるので夜型もやむなし。それでも以前の明るくなってから寝るような規則からはマシになったかな。

ストレスは…発散方法を考えないとなぁ。バイト中ずっとイライラしてばっかだし。いつバックれてやろうかとかしか考えてないし。

とりあえず気休めにチョコラBB飲んでる。こんなもんで治るのかは知らんが。

IMG_1881

自室に入り込んで来たアシナガバチ。スズメバチのDQNっぷりに比べれば大人しい方。無闇に巣に近づかなければ刺されることはないとのこと。ってか人ん家に勝手に入り込んであまつさえ刺すような真似してきたらさすがの私でもキレるわ。某ブロガーじゃないけれど、奴らの根城をぶっ潰す!!てな具合で。

しかしホント何しに毎日うちの部屋に入りに来てんだろ。アシナガの巣作りは5月くらいだから餌場の確保ってところか。だとしたらそんなもんはねぇ!と伝えてやりたい。蜂語で。ブブーブブブブブ?ブブブブー!!

広告