蜂が部屋に入ってくる

私の部屋の窓網戸無いから仕方ない。

最近自室に足長蜂が毎日侵入してくる。その都度殺虫剤ぶっかけて追い払っているがそれでも入ってくる。

春先に家の近くで巣でも作ったのだろうか、よく見かけるようになった。

網戸を張ろうにも網戸の枠が外せないという状態。普通は道具とかなくてもすぐ外せるもんなんだが、ここのやつはどうやって外せばいいのか分からん。

もうすっかり涼しくなったし、蜂が入ってくる昼の間だけ閉めておくようにしてるけれど、親がいつの間にか開けてる。そんで蜂が入り込んでる。刺されて死ねって事か。

広告

蜂が部屋に入ってくる」への2件のフィードバック

  1. こわいですね・・・昔刺されたことがあるので、
    あの蜂がただよってる感じが僕は苦手です。

    元から根絶したいですね。

    いいね

    • >ナオト さん
      スズメバチとかのあの重い羽音を立てながらホバリングして近寄ってくるのが恐ろしいですね。
      毎日のように入り込んでるあたり、迷子というより視察?に来たのでしょうか。

      そして今も部屋の中で羽音を立ててます。巣はどこにあるのやら。

      いいね

コメントは受け付けていません。