養生

昨日の予告どおり、慰安会を休んだ。

やはり朝起きても体の不調は改善されず、欠席の連絡を入れた。

明日はシフト入りしてるのでしっかり養生に努めるつもりだったが、大学時代の同期の結婚式に送る写真を撮らなきゃと思い、海が見える展望台まで車を走らせてきた。ここで初めてGoogleマップのナビ機能を使ったんだけど、これが良く出来ててちゃんと音声案内までしてくれんのね。今度からNexus7をお供にしようか。

目的地に着いて自分の写真を撮ったんだけど、やっぱ自分の顔ってぶっさいくだわ。こんなキモ面で外出てんのかよって落胆通り越して一人で笑ってしまった。私の周りはこの面を見慣れてるんだろうけど、私自身は普段から鏡見てないからいつまで経ってもこのぶさいくさを受け入れられない。お洒落を諦め現実逃避を続けた結果喪男の完成というわけだ。ま、大学の頃からこのブサ面は変わってないし、このまま送ってやろうと決めた。

写真撮りを終えた後は何処にも寄らずそのまま帰宅して大人しく寝て過ごした。体調は現在も咳が止まらず。

今日も例によって夕方から日越え直前まで寝てたので朝まで眠れない。いい加減生活習慣直さないといけないな。

広告