ダメ人間の優雅な休日140908

今日はバイト休み。なので今日一日の事を書いてみる。

IMG_1784

朝10時に起床。夜中の頭痛と吐き気はだいぶ治まったようだ。飯食いつつネットやってダラダラ過ごす。

11時半、運転慣れしたいので車で市内のイオンへ。財布とか小物を買おうとしたけれど、あの手の店ってなんかおしゃれ感が漂ってて入りづらい・・・よって見て回っただけに終わる。その後、イオン近くのアウトレットショップにてバイト用のズボンとか買う。

さらにその後大学同期の結婚式用に自分の写真を送らにゃいけないことを思い出し、撮影用のどっか見晴らしのいいところはないかとうろうろ。・・・迷っただけだった。こういうときカーナビがあれば。今度からNexus7積んでいくか。下調べしてないのもアレだが地元なのにどこに何があるか分からなすぎる。半ヒキだったからしょうがないね。結局そのまま帰宅。明日でいいか。どうせならハロワの前で撮影してやろうかな(笑)

そして今この記事を書くに至る。うん、こんなところか。一日ゴロゴロしてた時よりもずっと有意義に過ごせた気がする。

あと今日は中秋の名月とやらが見られる日だそうで。撮ってみたがコンデジだとこんなもんだろ。

広告