翼を授かる

ブレーキパッドを変えて貰ったので早速街へ繰り出すことに

運転久々だったけど意外と乗れたね。取り敢えずバイト先にドヤ顔しに行ってきた。

その後夜になって姉を駅まで届けるというミッションを受けた。飲み会あるらしい。
…雨激降りなんですが。帰宅ラッシュで混んでるんですが。

まぁ、無事任務遂行出来てよかったよ。

よし、移動範囲も広まったしこれで就活に本腰入れられるぞ!

広告

翼を授かる」への2件のフィードバック

    • 三菱EKワゴンで年式は…走行距離が軽く10万キロ超えてるのでそれなりに古いやつかと。
      そこらへん詳しく聞いてないんです。

      なにぶん結構走っているのでもうこの先長くは乗れないでしょうね。その間に新しい車を買えるようにお金ためないと。

      いいね

コメントは受け付けていません。