昼夜逆転

…してるね。今日も夕方にバイト終えてすぐ寝て夜11時過ぎに目が覚めた。最近ずっとこんな感じで生活習慣がぶっ壊れている。連休中は朝方寝て正午過ぎに起きていた。シフトが朝~夕の日と昼~深夜の日が続けざまになるとこうなる。でも一番の原因は夜遅くまでネットしてるせいで寝つきが悪くなってることか。コタツテーブルにはデスクトップが、寝床にはタブレットが完備されてバッチリよ。煙草は吸わない、(最近は)酒も飲んでない、ギャンブルもしたことないけれど…回線切られたら死ぬ。しかしSNS系はやってない。ネットでもぼっち。

そんな生活を送ってるせいか日中ずっと頭がぼーっとしてて寝そうになるんだけどいざ横になっても寝れない。この記事もぼけーっとしながら書いてる。眠いのだけど寝れない。たぶん今日も朝まで眠れずだと思う。

んあー

広告