大学の同期が結婚しまくってる

目覚ましセットしようと携帯見たら大学同期から結婚報告メールが来てた。

これで3人目か。結婚した同期は全員女性だが、27ともなればボチボチ結婚するかってなるわな。むしろちょっと遅いくらいなんじゃないかと。それにまだ3人目でそんな結婚しまくってるってほどじゃなかったか。

一方で同期の男連中はそういうの聞かねえな。仕事で忙しいんだろうか。私以外は全員職に就いてるはずだ。

大学の同期連中は未だに交流があるみたい。集まってなんかやろうぜって連絡が私のところにも来るが、ごらんの有り様なので行けるわけもなく。

誘いの度に断っているがもう送ってくんなとも言えず、だからといって黙って連絡先変える気もせず、放置気味になってる。

これがリア充()時代の残骸ってやつです。

広告