その自信を半分分けてくれ

うちのバイト先にいる若い奴ででいつも自信過剰で威張り散らしてるのがいる。

そいつはまるで無礼という言葉が服来てるって感じで目上の人にも関わらずタメ語で口聞いてる。
当然、一部の人たちにはあまり良く思われていなくて、私もぶっちゃけ嫌いなんだが時々その自信過剰っぷりが羨ましくなる。普段から卑屈丸出しの私と正反対だからか。そしてこういう奴が女にモテるんだよな。

一体彼はどんな育ちでそんな姿勢になったか教えを乞いたいもんだ。て言うか半分くれ。PC関係の知識(Google先生より)分けてやるから(笑)

…自信。それが私に足りないものの1つなのは確かだ。しかし一生身に付けられる気がしねぇ。

そんなもんがあったらダメ人間なんて自称しないだろうし。

 

広告