遅刻しちったじょー

いやー参ったね。朝7時起きのつもりが目が覚めたら10時過ぎてやんの。目覚ましセットしたんだがなあ。

ま、4時に寝たのがまずかったんだろうな。起きて時計見たとき思わず声上げちゃったよ。んあ゛あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛やっちまったぁぁああ…ってな具合に。

本来のシフト入りより2時間遅れて登場。ヒーローは遅れてやってくるってね。でもその頃には仕込み作業は私と二人でやることになってた若い子がほとんど済ませちゃってたテヘ☆(ゝω・)v。幸い仕込みの方は大した量無かったからよかった(よくねぇ

今日明日が忙しさのピークかな。私は明日は休みだ。どっかに行きたいけどどうせ部屋に籠る、それは分かりきった事だ。

今日は早めに寝よう。おやすみ

広告