PC来ました

バイトから帰って自宅に着いた直後に宅配が来た。どうやら頼んでたPC本体が届いたようだ。
セーフ、なんとか受け取れた。

箱がでかい。2階なんで持ってこれるか不安だったが思いの外軽かった(10キロもない?)ので一人でも余裕で運べた。

箱から取り出し一通り配置を終え一旦飲み物を買いにスーパーへ行った後汗をかいたので風呂に入った。

風呂上がりからコーヒーを片手にいざ、電源スイッチをいれ起動。

ヒュウン

は、速い…

さすがSSD。デスクトップ画面まで速いね。そしておもむろにCtrl、Shift、Escを押しタスクマネージャーを出した。

image

そうそうこれこれ。これを見るためだけに14万を出したようなもんだわ嘘です。しかしこれは壮観。Xeonデュアルとかだったらどうなるんだろうね。

ああ近くで祭りの太鼓が聞こえる。私も心の中で祭りが開催中だわ。WindowsUpdateとか設定が終わったら後でベンチ回すか。見せて貰おうか、悪魔の谷の実力とやらを。

 

広告