7月最後の投稿

気づけば7月ももう終わり。明日から8月じゃ。書くネタが無いので今日あったことをだらだら綴ってみる。

朝:8時過ぎに起きる。こないだ頼んだPCモニタがそろそろ届くはずなので全裸待機。ところが10時過ぎぐらいに水道の工事で水が止められるとのことで慌てて風呂に入る。入浴中に来ないだろうな。

昼:12時からバイトがあるが、まだ来ない。仕方ないのでバイト先に行くことに。バイト先ではほとんど話さず黙々と作業をこなす私。だって周り恋バナとか人間関係の話ばっかでついてこれないんだもの。

仕込みの量が少なかったので早上がり。3時半には自宅に着き、郵便受けには見事に不在届けが差さってた。2時半くらいに来たようだ。すかさず再配達の依頼をした。

夕:頼んでたPCモニタを受け取る。本体はまだなのでノートにつないで使ってみる。やはり大画面でネット見るのは良いと思った。本体が届くのは土曜日の晩かな、待ち遠しいね。

現在:酒の代わりにコーヒー片手にこのブログを書いている。オナ禁はもうしてないけど禁酒はまだ継続中。酒飲んでも気持ちよく酔えなくなったためか全く飲みたいとは思わない。

以上私の1日でした。不毛すぎる。

 

広告