やっちまった

はいリセット入りましたー。昨日あんだけエロ禁決め込んどいてまた汁遊びして、寸止め失敗して出ちもうた。ふぅううううう。

いや~オナ禁5日しか持たなかったって早すぎでしょう。たかが匿名のブログでの宣言を破っただけなのに、すごい罪悪感を感じる。ただそれ以上にすっきりした気分で、なんか初めて自慰を体験した時と同じような気分を味わえた。今も手の震えが止まらないし。

思えば2日前にエロ画像拾ったのがまずかったかなと。あれから抜けないフラストレーションを抱えてしまい、1日中ずっとムラムラソワソワしてて他に発散する手段も無いまま汁遊びを繰り返し、遂にはリセットに至ったわけだ。

この失敗から学んだことは2つ

仕事や遊びなどで時間を埋めて、一人の暇な時間を作らないこと。

オナ禁を決めたからにはエロ関係には一切見ない聞かない触れないこと。

長期のオナ禁を実現するにはここら辺を心掛けていく必要があるのかなあと思う。熱中できる趣味や友達付き合いをしまくるとか、暇をもて余さない生活が出来たら自然とオナニーなんざする気もなくなるんじゃないかと。
裏を返せばオナニーするような暇と気力を自分の事に有効活用出来るようになり、毎日が充実してくることがオナ禁の効果なのかも知れない。

はあ、御託を並べたところで失敗は失敗。やっぱダメ人間だわ私。

 

