禁酒・禁オナ5日目

スマホと繋ぐbluetoothキーボードとの接続が中々うまくいかん。マウスはすんなり接続できるんだがなあ。無線関係は相性があるから困る。

禁酒・オナ禁生活も5日目になったわけだが、ここで懺悔。
昨日今日の間で暇だからついネットでエロ画像探していくうちにムラムラしてきたので汁遊びしてもうた。いや、出してはないからセーフだろ。
その後小便したときに尿道が痛かったり頭痛がしたり一日中悶々と過ごした。寸止めオナニーは体に悪いと聞くが、これは確かにそう思ったよ。心身共にストレスが掛かるわ。

これはいかん、ちょっとたるんで来てるので改めてエロ禁を強化して、オナ禁生活を続けて行こうと思う。

話は変わるけど、今日は暑かった。うちの地元は最高気温36度になったそうな。その暑さのせいか私は体調を崩しバイトを早上がりしてしまった。
午後4時、帰宅直後の自室の室温…

image

37度とかやばすぎだろ。蒸し0kacになってまうがな。即攻エアコン付けて水風呂に入って体を冷やし、風呂から上がった後爆睡。2時間ほどして起きて今このブログを書くに至る。
そして今身体がものっそいダルいわけだが。
外出たら熱中症、家の中ではクーラー病…もうどうしろと。

これだから夏は嫌いだ。

 

広告