ポケットラジオ買った

image

最近テレビとか新聞全然見てないし2ちゃんのニュース系板もまとめブログも見てないから世間の事さっぱり分からんのよね。今総理誰?まだ安倍総理のままだよね?^q^レベル。
これちょっとやべえなと思って色々情報を拾えるように考えたんだけど、態々ネットでニュースサイト見る気は無いし、ながら聞きの方がいいんだけどテレビは騒々し過ぎる。じゃあラジオだ、ってことになってradiko使ってみたんだけど地元の局が一覧に無いでやんの。
という訳でポケットラジオ買ってきた。ぶっちゃけこんなに高いやつじゃなくても良かったかなと。

まあいいや。

 

てか、xperiaといいXBAのイヤホンといいモバイルバッテリーといいソニー製品ばっかりになってきてるな。

広告