禁酒・禁オナ1日目

禁酒禁オナを開始して1日が経過しようとしているわけだが、今のところは余裕vまあ当たり前だわな。ここで脱落するとかどんだけ根性ねえんだよって話だ。

しかしブログで宣言した直後がやばかった。オナ禁を意識し過ぎしたんだろうな、下半身がムズムズしちゃってどうにも落ち着かず、気を紛らわそうとブログ村のバナー作ったりしてたら結局3時間しか寝れなかった。寝覚めが良くなるって聞いたけど今日は最悪だったな(笑)
あれからバイト行って夜6時に自宅に着いて速攻寝てさっき起きて今に至る。これはまた夜寝れなくなって昼夜逆転するパターンだな。

今は落ち着いてるけどこっから先、こういうことが何度起こるんだろうか。

 

広告