これといった趣味が無い

暇なときなんか他のダメ系ブログを読んで回ったりするんだけど、みんな結構趣味とか知識とか持ってるんだよね。

私なんかオタクみたいな風貌なんだけどアニメも漫画もゲームもろくにしないから全然そこら辺詳しくないんだよなあ。
外に遊びに行ったりもしないから地元なのに全然お店とか地理に詳しくないというね。映画やテレビすら見てないからバイト先の人とマジで何にも話すことが無い。我ながらヒドイ有り様だなあ。
じゃあ、私は何が詳しいんだろ?と思ったけどこれと行って特に思い浮かばない。絵描きやDTMに手を出してみたりしたけどすぐ放置してるし。
強いて言えば、一時期イヤホン集めに嵌まっててイヤホンヘッドホンが30個くらい手元にあるくらいか。安物ばっかりだけど。

うーん、ダメだこりゃ。

 

広告