クーラー病

今日はバイト休みの日。なので一日中ごろごろしていた。

それはいつものことなんだけど、文字通り一日のほとんどを布団の上でスマホイジイジしながら過ごしてしまった。
昨日からの眠気のひどさに加え身体の怠さが加えられすっかりごろ寝マシーンと化した0kac。
そんでちょっと前に4時間ほど寝た後、今こうしてブログを書いている最中も身体が怠くて仕方ない。

今試しに原因となるものは何かとちょっとググったらクーラー病なるものを見つけた。

クーラー病かな?と思ったら試してみたい10の工夫 – NAVER まとめ

クーラーの風を直接当てない

寝るときにクーラーを切るように

・・・0kac、アウトォー!
寝るときに暑いからと扇風機付けてるのがまずかったようだ。取り敢えず扇風機を窓から投げ捨てるところから始めるか。

別に窓から捨てる必要は無いと思うけど。

 

広告