翼を授ける

今バイト先までチャリで片道30分くらい掛けて通ってる。

最近気温が高くなって通勤が本格的にしんどくなってきたのともうちょっと遠くに行けたらいいのになと思って、原付でも買おうかなと考えてた。
あ、無資格とか言ってたけど一応普通免許はある。しかも先月取ったばかり。
なので車を買おうかなと考えて今金を貯めてる最中だったんだけど、もうとりあえず原付買ってそれから車買うのでもいいよねと妥協案を考えていたところ、

姉「ウチ今度車変えようと思うんだけど今乗ってるやつ要る?」

きったああああああああああああ(大草原)

ありがてぇ、ありがてぇ

10月くらいに車検来るけどタダでゲット出来るんなら申し分ない。

でも入手までちょっと時間かかるみたいだし、購入貯金も浮きそうだから原付買ってもいいかもね。

ちょっと元気が出てきたよ。

 

広告