今やってるバイト

今日のバイトを終え明日は6日ぶりの休み。

せっかくだから今やってるバイトについて書こうかな。

現在とある居酒屋でバイトしてる。ニートしてたやつがいきなり飲食かよって思うかもしれんけど、大学のときに3年くらい居酒屋でバイトしててそん時の経験から年代高い層とか同じフリーター仲間がいると思ってた。
で、いざ働いてみると何だ、若いリア充オーラ漂わせてるやつばっかじゃねぇか。若いやつはほぼ学生、しかも高校生もいんのね。いや上の年齢層の人もいたけどいわゆるパートのおばさん。結局フリーター枠は0kac一人だけという中で働くことに。
正直選択ミスったかなと思いつつそれでも上手いこと敵を作らず溶け込みいじめられることもなく1年ぐらい続いている。ちなみに周りからは0kac「くん」と呼ばれている。年下新入り関係なく。

1年ぐらい居るけど未だ誰ともアドレス交換なし。当たり前だよなぁ。

 

広告